朝食ブッフェCrowne Cafe@博多で、
朝食ブッフェ。
ホテル朝ごはん。

二日酔い気味で朝ご飯って感じでもなかったが・・・
せっかく朝食付プランなのでカフェに。

10時までということで9時半頃に入店すると、結構にぎやか。
ただ、満席なんてことはなく案内されてテーブルに。
ここでコーヒーか紅茶か聞かれたんですが・・・
この2種はドリンクバーにない様子。


和洋食が揃ったよくあるホテル朝食ブッフェ。
定価は2500円らしいが、宿泊客以外はいないんじゃないかと。
さすがにこの値段はないよね、いちおう値段を付けてるだけって感じ。

まずはサラダを。
サラダ


続いて洋食からいろいろ。
洋食

卵料理がかぶってしまうが、ほかにオムレツも。
オムレツは注文してから焼いてくれるシステムで、チーズ&明太子を。

いちおう和食も。
和食

こちらはご当地グルメを中心に。
焼うどん・ごぼうかき揚げ・明太子など。
他に焼き鮭あたりも頂きつつ。

ひととおり食べたかったが、二日酔いには勝てず(^^;

このあとはレイトチェックアウトギリギリの15時まで部屋でダラダラ。
クラウンプラザ福岡


[店舗情報]
Crowne Cafe(クラウンカフェ)
営業時間:6:00〜22:00
定休日 :無
住所  :福岡市博多区博多駅前3-3-3
ウェブ :http://www.anacrowneplaza-fukuoka.jp/restaurant/crowne.html