肉天定食たかお@博多天神で、
肉天定食。
880円なり。
キャナルシティで博多ランチ。

予定していたお店が定休日ってことで・・・
ランチ難民になりキャナルシティまで移動して、博多天ぷら”たかお”。
たかおメニュー

遅めの14時過ぎだったが、そこそこの混み具合。

これまで”魚天定食”、”ヘルシー定食”を食べたので・・・
今日は”肉天定食”を。ランチタイムサービスでご飯は大盛り。

まずは、”ごはん・味噌汁・天つゆ”。
卓上に用意された”昆布明太子・浅漬け”を食べつつ天ぷら待ち。
ごはん昆布明太子

昆布明太に浅漬けはご飯にぴったりだな。

しばらくすると、天ぷらが・・・

まずは”ささみ・豚”。
ささみ・豚


”かぼちゃ・れんこん”。
かぼちゃ・れんこん


”もも肉2個・なす”。
もも肉・なす


どれも揚げたて熱々、油くどさもなくいい感じ。

やっぱりコスパ最高だな。

ただ・・・ももの1個、違ったような・・・

[店舗情報]
博多天ぷら たかお
営業時間:10:00〜23:00
定休日 :無
住所  :福岡市博多区住吉1-2 キャナルシティ博多シネマストリート4F
ウェブ :http://r.tabelog.com/fukuoka/A4001/A400101/40019565/