チキンかつカレー松乃家@天王町で、
特製チキンかつカレー。
500円なり。
飲んだ帰りに松乃家でワンコインカレー。

またまた始まった松乃家の”ワンコインチキンフェア”。
ワンコインチキンフェア

今回は鶏ささみカツメインに・・・チキンかつ定食とチキンかつカレー。

飲んだあとはカレーでしょってことで”特製チキンかつカレー”。
まぁ、いまいち覚えていないんですが(^^;

特製チキンかつカレー

さらっとベーシックな欧風カレーに鶏ささみカツ。
鶏ささみカツカツ自体は少々こぶりながらも厚切り。
ササミということでさっぱりしていてカレーにもぴったり。


次は”特製チキンかつ定食”でもいってみるか・・・
ってか、いつまでやってるかわからないんだよな、松乃家のフェア。

いきなり開始から数日で終了して、別のフェアやってたりするし、
期限が明記されていても延長してたりするし。

[店舗情報]
松乃家 天王町店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :横浜市保土ヶ谷区天王町2-47-6 日振ビル
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14038244/