チキンかつカレーこころ@天王町で、
チキンかつカレー(大盛り)。
780円なり。
ガッツリカレーがたべたくて・・・。

天王町駅近くの”とんかつ こころ”。

前回は夏季限定に負けて”穴子フライカレー”にしてしまったが、
今回は”チキンかつカレー(680円)”を”大盛り(+100円)”で。
チキンかつカレー

具材がルーに溶け込んだタイプのカレー。
欧風という感じでも、本格インド風でもなく・・・
ニッポンの家庭のカレーではないが、和風って感じかな。
ご飯の上には千切りキャベツがしかれて、その上にチキンカツが。
IMG_5318チキンカツは胸肉であっさり、肉厚カツが2枚と食べ応えは十分。


IMG_5316っで、大盛りにしたので、御飯もたっぷり。深めのお皿にぎっしり。


あぁ、食べ過ぎた。
ここって、並でも結構あったんだよな、ボリュームが。


<これまでのこころ>
その1・・・新潟タレカツ丼(二段盛り・大盛り)
・・・
その10・・・新潟タレカツ丼+キャベツ
その11・・・ロースかつ定食+鶏の唐揚げ
その12・・・チキンかつ定食+鶏の唐揚げ
その13・・・チキンかつ定食+鶏の唐揚げ
その14・・・豚丼+チキンかつ(単品)
その15・・・チキンかつ定食+鶏の唐揚げ
その16・・・アジひれかつ定食+鶏の唐揚げ
その17・・・チキンかつ定食
その18・・・穴子フライカレー+鶏の唐揚げ

[店舗情報]
とんかつ こころ
営業時間:11:00〜22:00
定休日 :無
住所  :横浜市保土ケ谷区岩間町1-7-13
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14035607/