シメサバ〇勝商店@藤沢で、
シメサバ+ホッピーほか。
1740円なり。
七夕祭り?なにそれ?食えるの?

ラーメンを食べて駅に戻ると浴衣女子がいっぱい。
これ、おっさんひとりで七夕祭りはないんじゃない?
ってことで、再度飲み屋を求めて・・・

先程の”南口やきとん”の丁度裏あたり。
立ち飲み”○勝商店”。
IMG_4738

店内は厨房を囲む形のL字?U字?カウンター。

メニューはこんな感じ。
IMG_4742IMG_4741

フードは日替りメニューがボードにも。

まずは”ホッピーセット(380円)”。
IMG_4740


アテは日替りメニューから”シメサバ(350円)”。
シメサバ

肉厚で大ぶりなシメサバ。
サイドの生海苔もいい感じ。

ホッピーおかわりの”なか(200円)”からの・・・
”野菜天ぷら(250円)”。こちらはレギュラーメニュー。
野菜の天ぷら

まいたけ、しめじ、なす、ピーマンあたりかな。
これを抹茶塩につけて・・・サクッと揚がっていい感じ。

ホッピーをもう1セット+なかを飲んだところで退散。

なんか落ち着いた感じの店内はいいかも。
意外と騒がしくても落ち着いている感じ。

[店舗情報]
○勝商店
営業時間:16:00〜23:00
定休日 :火
住所  :藤沢市南藤沢23-8 コタニビルB1F
ウェブ :http://tabelog.com/kanagawa/A1404/A140404/14039268/