浅漬け豊後屋@大井町で、
セロリとキュウリの浅漬け+ホッピーほか。
1600円なり。
大井町で途中下車飲み。

新橋〜有楽町飲みからの帰りに途中下車。
っで、大井町駅近く、ビルの2階にある”豊後屋”。
IMG_3608

店内はカウンターとテーブル席。
ゆったりした空間で立ち飲みっぽくない・・・ってか椅子があった(^^;
前回、土曜日はパイプ椅子があるって聞いたような。

キャッシュオンスタイルなので・・・
カウンターの籠にお金を入れて飲みスタート。

っで、まずは”ホッピーセット(300円)”。
IMG_3613


アテは”セロリとキュウリの浅漬け(300円)”。
セロリとキュウリの浅漬け

セロリとキュウリのさっぱり浅漬け。
後半のしみじみ飲みにぴったりの一品。

あともういっちょ、鶏好きには気になる”とり天(300円)”。
とり天

サクっと揚がった一口大とり天が5,6個。
柚子胡椒とタレにつけて頂く。

このあとホッピー”中(200円)”から、さらに1セット+中。

まだまだ早い時間だったが、そこそこ酔ってきたので退散。

[店舗情報]
立呑み処 豊後屋
営業時間:17:00〜23:45(土16:00〜21:00)
定休日 :日祝
住所  :東京都品川区東大井5-4-18 MT5.ビル2F
ウェブ :http://r.tabelog.com/tokyo/A1315/A131501/13109318/