半焼きそば養生坊@西横浜で、
鮭入りお粥+半焼きそば。
700円なり。
体調絶不調ってか移動困難なので近場ごはん。

っで、体調も不良ってことで身体に優しそうな・・・
お粥セット

お粥セットから”鮭入りお粥+半焼きそば”。
さすがに飯+飯の半チャンセットはないよな(^^;

ドンブリにたっぷり入った鮭入りのお粥。
鮭入りお粥

身体に優しそうな一品。つけ合わせのザーサイと共に。

そして・・・半(ハーフ)とは思えない山盛りの焼きそば(^^;
半焼きそば

蒸し麺っぽい細めのちぢれ麺の焼きそば。
具材は細切り豚肉にモヤシ、キャベツ、ニラなどたっぷり野菜。
恐らく一玉の麺にたっぷり具材で明らかにハーフとは思えない量。
ってか、これ基準でフルサイズが出てきたらどうなるんじゃ。

最後に杏仁豆腐で口直しをして終了。

普段だったら超うれしいボリュームなんだけど、体調不良時だと・・・
少なめでってリクエストしなかったのが失敗だったかな。
まぁ、普段から御飯お替りするから、お粥は多めだったのかも(自業自得)。

っと言いつつ、サービスの餃子を含めて完食してるんですが(^^;


<これまでの養生坊>
その1・・・白身魚黒酢炒め
・・・
その30・・・豚肉とセロリの炒め定食
その31・・・鶏肉とカシューナッツ炒め定食+紹興酒
その32・・・鶏肉の四川風炒め定食
その33・・・豚肉とジャガイモ炒め定食
その34・・・麻婆豆腐定食
その35・・・多種類野菜炒め定食
その36・・・麻婆豆腐定食
その37・・・麻婆豆腐定食
その38・・・チンゲン菜とキクラゲ炒め定食
その39・・・麻婆豆腐定食

[店舗情報]
薬膳 養生坊
営業時間:11:00〜15:00、17:00〜23:30(L.O.23:15)
定休日 :水
住所  :横浜市西区久保町26-25
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14041790/