皿なんこつ浜とん@日ノ出町で、
皿なんこつ+ホイスハイボールほか。
2700円なり。
痛風でも飲みたい(´Д` )

さすがに普段みたいにガンガン飲む訳にもゆかず・・・
食べ中心に軽く飲もうと、久しぶりに”浜とん本店”。
IMG_9820


さすがに日本酒やワインを飲む訳にはゆかず・・・
いつもの”ホッピーセット(350円)”。
IMG_9797


アテは”皿なんこつ(300円)”に”フランスパン(100円)”。
ここに来たらやっぱりコレだよね。
あとは串焼きから”厚揚げ・タン(各100円)”。
皿なんこつ&フランスパン

IMG_9802IMG_9804

とろとろのナンコツは、フランスパンにのせるとさらにいい感じに。

ホッピー”中(200円)”を追加したあとは・・・
身体にいいらしい!?”ホイスハイボール(400円)”。
IMG_9812


アテも追加で”白菜サラダ(200円)”に”バラ塩たれ(300円)”、
そして”タマネギ(100円)”、”つくねプラス(150円)”。
IMG_9806IMG_9809

IMG_9815IMG_9817

ちょっと身体に気を使って白菜サラダを頼んでみたが、
冷えたパリパリ白菜にフレンチドレッシングがあっていい感じ。
つくねプラスは軟骨が入ったつくね、こりこり感がたまらない。

もう1杯ホイスを飲んだところで退散。
まだまだほろ酔いだけど、このあたりで我慢せねば(^^;

浜とん、ってアテも充実していて、食べメインの飲みにはいいんだけど、
なんとなくタイミングが合わないんだよなぁ・・・。

[店舗情報]
横浜 浜とん 本店
営業時間:17:30〜23:00
定休日 :日・祝
住所  :横浜市中区福富町西通41
ウェブ :http://www.hamaton.jp/top.html