串揚げ龍馬@新宿で、
串揚げ+酎ハイ。
1500円ぐらいなり。
用事ついでに東京飲み。

ちょっと用事で東京。
せっかくなのでちょっと飲んでいこうと。
ただ、まだ14時前・・・さすがに飲む店は少ないなぁっと。

そこで新宿に”龍馬”があったなぁっと思いだし新宿に移動。

そして、土日は昼からやっている”立呑み 龍馬”。
たまに仲木戸でお世話になっている”龍馬”の新宿店。
IMG_9620


メニューはこんな感じ。
メニュー

基本は串揚げで、一品ものも充実。
串揚げの種類も仲木戸と違うね。

まずは”酎ハイ(290円)”。
そして、串揚げを注文するとサービスで出される”キャベツ”。
IMG_9599IMG_9605


串揚げは”紅しょうが・玉ねぎ(各90円)・ハム・レンコン肉詰め(各130円)”
串揚げ

揚げたて熱々の串揚げはいい感じ。
レンコン肉詰めがいい感じ。あと紅ショウガも辛すぎずアテにぴったり。

このあともう1杯酎ハイのあとは”クリアハイボール(250円)”。
串揚げも追加で”エリンギ(110円)、鶏から揚げ串(150円)。
IMG_9615串揚げ


超空きっ腹に3杯で、適度に酔ってきたので退散。
せっかくなので、もう少し行きたいお店があるしね。

[店舗情報]
立呑み 龍馬 新宿店
営業時間:   〜  (土日祝13:00〜)
定休日 :無
住所  :新宿区歌舞伎町1-17-13 J1ビル1F
ウェブ :http://r.tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13024044/