たこ焼き平助@横浜で、
揚ちゃった!たこ焼き+酎ハイ。
950円なり。
横浜乗換飲み。

東横線から相鉄・・・そのまま乗り換えればいいものを・・・
なぜか鶴屋町の立ち飲み”やきとり平助”。

まずはいつも濃いめのシンプル”酎ハイ(300円)”。
アテは”揚ちゃった!たこ焼き(350円)”にサービスの”焼鳥”。
本日も焼鳥1本サービス中らしい。
酎ハイ

揚ちゃった!たこ焼き焼鳥

よくある冷凍たこ焼きを揚げただけながらもアテには最高。
そういえば・・・学生のころはこのたこ焼きをアテに飲んでいたなぁ・・・。
もちろん、揚げるなんてことはせず、レンジで温めるだけでしたが。
なんか、懐かしい。

もう1杯”酎ハイ”を飲んだところで退散。

あぁ、飲み過ぎ・・・後悔。

[店舗情報]
やきとり平助
営業時間:15:00〜23:30(L.O.23:00)
定休日 :無
住所  :横浜市神奈川区鶴屋町2-16-4
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140101/14013382/