鶏にん餃子の王将@桜木町で、
鶏にん+ウーロンハイほか。
893円なり(100円+5%割引)。
大晦日飲み。

横浜西口・鶴屋町に向かうもほぼ全滅。

ってことで、桜木町に移動して”餃子の王将”。

店頭にはこんな魅力的な看板も・・・
王将サワー祭り
サワー各種180円


っが・・・

っが・・・

っが・・・

衝撃的な張り紙も。

餃子完売本日、餃子完売しました


餃子がない王将なんて・・・

っと、思ったが、他に行くところもなく入店。

定食メニューを見るも、ほとんどが餃子付ということでほぼ全滅。

ってことで、飲みメインに変更。
アテはおつまみメニューと単品から。
おつまみメニュー鶏にん

こちらから”鶏にん単品(450円)”と”ハムカツ(250円)”。

まずは”ウーロンハイ(180円)”。
ウーロンハイ


ここで再度衝撃的なことが・・・

「ラストオーダーですが」っと。

まだ15時過ぎですがと思って店内を見回すと
「臨時営業〜15:00」の張り紙orz

すでにアテも頼んでしまっているので、
まだ一口しか飲んでいないもののもう1杯注文(^^;

”鶏にん”と”ハムカツ”をアテにウーロンハイを。
鶏にんハムカツ

鶏にんは、ニンニクの効いた鶏肉とにんにくの芽、玉ネギの炒め物。
アテにもぴったりだが、やっぱり御飯が欲しくなる味。
ハムカツは厚めのハムのカツ。

やっぱり餃子が食べたかったなぁ。

[店舗情報]
餃子の王将 桜木町店
営業時間:11:30〜23:00(日〜22:00)
定休日 :無
住所  :横浜市中区桜木町1-1
ウェブ :http://www.ohsho.co.jp/