おでん酒房ぴー@黄金町で、
おでん+ホッピーほか。
2350円なり。
ノマナキャヤッテラレナイ・・・

金曜残業終わり。
少し早めに切り上げたとはいえ、少々遅めの時間。
普段ならば二俣川でサラッと飲むところだが・・・
こちらが一周年ということで、横浜経由日ノ出町で”酒房ぴー”。

まずは”ホッピー氷なし(400円)”。
一周年ということでサービスの”いなり”。どこか有名なとこのらしい。
ホッピー3冷いなり


アテは、おでん”大根・がんも・焼ちくわ(300円)”。
追加で”大根・がんも・野菜天(300円)”。
おでんおでん

あっさり塩おでんを甘辛味噌とカラシにて。
あっさりおでんもおいしいな・・・
ってか、異常に浸みてるよりこっちの方が好き。

なんか大根・がんもの連続とアレンジがないですが・・・
メニューはいろいろと。
ほかに、ちくわぶ、さつまあげ、ほたて、たまご・・・とかだったかな。

このあとは、いつものホッピー氷あり・・・3セット+2追加。

金曜ということで遅くまで居座ってしまった。

[店舗情報]
酒房 ぴー
営業時間:18:00〜24:00(土日祝17:00〜)
定休日 :木
住所  :横浜市中区初音町1-6-101
ウェブ :http://d.hatena.ne.jp/hiroppp/