厚揚マヨチーズじぃえんとるまん@二俣川で、
厚揚マヨチーズ+ホッピーほか。
2150円なり。
微妙に体調が悪かったが・・・途中下車飲み。

二俣川で途中下車して・・・駅近の”じぃえんとるまん”。
相変わらず盛況で大混雑。

まぁ、それでもひとりなので厨房前にささっと。

っで、”ホッピージャンボ(500円)”。
ホッピー1


アテは”マグロ甘辛煮(150円)”に”厚揚マヨチーズ(200円)”。
マグロ甘辛煮厚揚マヨチーズ

甘辛煮は定番。個人的には外せない。
厚揚は大ぶり1枚厚揚にマヨチーズをのせて焼かれたもの。
これはしっかり食べたい時にいいかも。

このあたりで2杯目に突入しつつ・・・”スモークチキンサラダ(250円)”。
ホッピー2スモークチキンサラダ

スモークチキンにいろいろ野菜がマリネ風に。
これもアタリ!さっぱり系を食べたい時にいい感じ。

これでもまだ早めの時間だったので・・・
”下町ハイボール(350円)”に”お好み焼き(200円)”。
お好み焼き下町ハイボール

200円と言っても結構な大きさのお好み焼きで食べ応えあり。
下町ハイボールは梅酒とウイスキーのハイボールらしい。
梅酒の甘みが効いて、後半にしっかり飲むにはいい感じ。

今日のチョイスはかなり良かったんじゃなかと。
アテはバランス取れてるし、お腹も結構満たせたし。
それでかなり飲んで2000円ちょいは素晴らしい。

ってか、週の初めから調子こいて飲み過ぎてしまった(^^;

[店舗情報]
じぃえんとるまん 二俣川駅前店
営業時間:15:00〜22:00
定休日 :不定休(9/4-5、18-19)
住所  :横浜市旭区二俣川1-5-
ウェブ :