餃子餃子の王将@二俣川で、
餃子3人前。
659円(5%引)なり。
今年も”ぎょうざ倶楽部”が始まったってことで・・・王将。

王将


完全に飲んだ勢い(^^;
相変わらず大混雑の王将。
待ちも出ているが、一人ということですんなりカウンター席に。

結構飲んでいるので軽めに餃子のみ。
2人前でいいかなぁっと思ったが・・・”餃子3人前”。

待つことしばし・・・
餃子

相変わらずの餃子。
もうライスもいらないね(^^;

っで、お会計。

予想通り!?餃子倶楽部のスタンプカードは貰えず。
なんで、王将って餃子倶楽部に消極的なんだろう。

去年も開始直後はスタンプカードを貰えず。
その時はスタンプカード切れだったのかもしれない。
ただ、今回はレジにスタンプカードが見えた。
確かに、「くれ!」って言えば貰えたんだろうけど、なんだかね。

最後の方は多めに押してくれたり、いきなり半分から始まったり、
スタンプバラマキ状態と積極的。なのに前半は超消極的。
8月はスタンプ集めるような奴は来るなってこと?

まぁ、王将の方針に従いますよ。
もう後半のスタンプバラマキ期間になるまで行きませんよ。
その方が効率もいいしね。

[店舗情報]
餃子の王将 二俣川駅前店
営業時間:11:30〜22:00
定休日 :無
住所  :横浜市旭区二俣川1-4-21
ウェブ :http://www.ohsho.co.jp/