もりそばそばっ晴゜@生麦で、
晩酌セット+もりそばほか。
1830円なり。
思わず生麦で途中下車飲み。

帰りの京急。
生麦駅で通過列車待ち。
その待ちがあまりにも長く・・・思わず途中下車。

っで、駅を出てすぐ、目の前にある”そばっ晴゚”。
カウンターだけのあまり広くない店ながらも、かなり混雑気味。
隅っこの空席に着席。
そばっ晴


まずは前回と同じく”晩酌セット(1000円)”。
ドリンクは生ビールで・・・ここまで来てビール(^^;
ビール

天ぷら焼鳥

晩酌セットはドリンクに”天ぷら”+”焼鳥2本”のセット。
天ぷらは、”海老・カボチャ・ナス”。
焼鳥はメニューから選べたので・・・”ねぎま”と・・・なんだっけかな(^^;

ここらでドリンク追加は・・・”日本酒(380円)”(銘柄忘れた(^^;)
現在は何周年記念かなにかで、100円引きに。
日本酒

天ぷらに合いますな。

っで、ここらで〆を・・・
”もりそば(350円)”を”大盛り(+100円)”で。
もりそば

コシのある蕎麦。最後には蕎麦湯まで。
飲んだあとにいい感じ。
もうラーメンで〆とか無理ぽ。あっさり蕎麦がいいよ。

〆たところで退散。

[店舗情報]
そばっ晴゜
営業時間:11:00〜16:20、17:00〜22:20
定休日 :日
住所  :横浜市鶴見区生麦3-2-8
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1402/A140211/14030235/