鶏メンチ浜鶏(ハマケイ)@鶴見で,
鶏メンチ+ホッピーほか。
930円なり。
鶴見飲み2軒目はこちら・・・”浜鶏(ハマケイ)”。

幸太に向かう途中に気になっていたお店。
パッと見はテイクアウトの焼き鳥屋さんだが・・・
奥をのぞくと立ち飲みスペースが。
場所は京急とJRの駅の間,”とんちゃん”の隣に。

テイクアウトコーナー横の入口から中に。
店内は壁側のカウンターにテーブルと意外と広め。

メニューはこんな感じ。
ドリンクメニュー焼鳥メニュー

ドリンクはハイボール各種からビール・焼酎・ワインなどと豊富。
アテは鶏系をメインに焼鳥・揚物。サラダなどの一般メニューも。
テイクアウトメインのお店の+αだからか,全体的にリーズナブル。

ここでも,まずは”ホッピー白セット(350円)”。
ホッピー


アテは焼鳥から・・・っといきたいところだが,唐揚大好きなので(^^;
”若鶏唐揚げ(280円)”に”鶏メンチ(110円)”。
若鶏唐揚げ鶏メンチ

唐揚にメンチ。もうアテに最高だね,太りそうだけど(^^;
次回は焼鳥メインにいってみよう。

”お代り中焼酎(200円)”を飲んだところで退散。



これで帰宅しようと思ったが・・・駅前を通り過ぎて”とっちゃん”。
っで,”ホッピーセット(395円)”に”ちくわ納豆揚(230円)”。
ホッピーちくわ納豆揚

ちくわに納豆・・・ネバネバ感がいい感じ。
ここまで8杯程飲んできているので・・・
”おかわり焼酎(190円)”を飲んだ所で退散。
1品2杯で・・・815円なり。

ここから野毛にっと京急に乗るも・・・さすがに厳しそうなので断念。
おとなしく横浜から相鉄で帰宅(^^;

[店舗情報]
立ち飲み処 浜鶏 鶴見店
営業時間:
定休日 :
住所  :横浜市鶴見区鶴見中央1丁目31-2 シークレイン1F
ウェブ :http://hamakei.co.jp/