肉そば波布食堂@旭橋(那覇)で,
肉そば。
650円なり。
久しぶりに,沖縄遠征で”波布食堂”。

ピークを避けて14時過ぎに訪問。
それでもかなりの混雑で空席は僅か。
相席必至のテーブル席を確保し,カウンターで注文。

メニューはこんな感じ。
メニュー以前から変わっていない様子。
詳細はこちらに。


ここに来たらやっぱりこれでしょってことで・・・”肉そば”

待つことしばし・・・
肉そば

肉そば麺

丼にテンコ盛りに盛られた肉野菜炒め。
中には硬めに仕上げられたモチっと平太麺の沖縄そば。

どっさり盛られた肉野菜炒めの一部を取り皿に待避しつつ。
食べても食べても減らない肉野菜炒め。
やっとのことで麺にたどりついても・・・
待避した肉野菜炒めを戻すとまた一人前に(^^;

もう,なにも言うことはありません(^^;
ただ,一般人にも対応可能なデカ盛りです。


<これまでの波布食堂>
その1・・・まとめ

[店舗情報]
波布食堂
営業時間:11:00〜22:00
定休日 :日祝
住所  :沖縄県那覇市通堂町4-22
ウェブ :http://r.tabelog.com/okinawa/rstdtl/47000348/