鶏の唐揚げ和食いちばん@阪東橋で,
鶏の唐揚げ定食。
550円なり。
本日も”和いち”。

サービスメニューの終わる15時ギリギリに入店。
こんな中途半端な時間だというのにほぼ満卓。
飲み屋使いてきな人も多い感じでしたが・・・。

今日こそは違うメニューをと・・・
3種ある鶏の唐揚から”鶏の唐揚げ定食”。
ほかの2種は”中華風唐揚げ”と”竜田唐揚げ”。

待つことしばし・・・
唐揚げ

鶏の唐揚げ定食

揚げたて熱々,意外とジューシーで大ぶりの唐揚げ6個。
サイドには刻みキャベツとマヨネーズ。
これにどんぶり飯にシジミ汁,小鉢,温泉タマゴ,漬物つき。

相変わらずのボリューム。
唐揚げ自体は結構薄味。マヨをつけて食べるって感じかな。
次回は”中華風唐揚げ”でもいってみようかな。


<これまでの和食いちばん>
その1・・・アジフライ定食
その2・・・アジフライ定食

[店舗情報]
和食 いちばん
営業時間:10:00〜24:00
定休日 :無
住所  :横浜市南区真金町2-22
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140306/14006091/