0c8f6df5.jpgチャイナ飯店@井土ヶ谷で,
豚細切りチャーハン。
840円なり。
ハラヘリヘリハラ・・・ってことでチャイナ飯店。

前回と同じ”鶏肉チャーハン”では芸がないと・・・
いまいちガッツリ系ではなさそうだが”豚細切りチャーハン”を。

っが,あとから壁に張られたメニューをよく見ると・・・
”排骨チャーハン”なるものも。
こっちの方が良かった・・・左右の壁で張られてるメニューが微妙に違う。
次回はちゃんと見よう,そうしよう。

っで,待つことしばし・・・
豚細切りチャーハン

相変わらずの山盛りチャーハン。
具材は,たっぷり豚肉に卵,ネギ。
豆腐&卵スープつき。

相変わらずのボリューム。
とはいえ,鶏肉チャーハンにはかなわない。
やっぱり,次は”排骨チャーハン”だな(^^;

<これまでのチャイナ飯店>
その1・・・鶏肉チャーハン

[店舗情報]
チャイナ飯店
営業時間:11:00〜翌1:00
定休日 :月
住所  :横浜市南区井土ケ谷中町157
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140306/14003698/