bb0e5e21.jpg松乃家@横浜で,
唐揚げチキンカツ定食(ライス大盛り)。
680円なり。
なんか疲れた・・・天一まで行く気力なく・・・。

前回はチキンカツとチキン竜田の”Wチキン定食”を食べたので,
今回はチキンカツと唐揚げがセットになった・・・
”唐揚げチキンカツ定食”をサービスの”ライス大盛り”で。

待つことしばし・・・
唐揚チキンカツ定食

揚げたてサクサク,普通サイズのチキンカツに,
軽く衣がついて鶏カツ風の唐揚げが4コ。
サイドには山盛り刻みキャベツ。
大盛りということで多めのライスに味噌汁つき。

ん?鶏カツ?
鶏=チキン・・・チキンカツ?
チキンカツチキンカツ定食ってこと?
ってな感じですが,チキンカツはムネ肉に対して,
唐揚はジューシー柔らかモモ肉。
下味もしっかりで,しっかりチキンカツとは一線が。
やよい軒”の鶏カツ好きだし,下手な唐揚げよりいいな。


っで,ちょっとメニューを見ていると・・・
朝食メニュー3種の朝食メニューが。

よく見ると”納豆定食”が300円。
内容は,御飯・味噌汁に,納豆・生卵・海苔・漬物。
隣の・・・っていうか,同系列の松屋と同じ構成なのに50円安い。
なんでや?ってか,ええのか?松屋フーズ。

ってことで,近いうちに”納豆定食@松乃家”でも。
そろそろ天王町もオープンかな。


[店舗情報]
松乃家 横浜店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :横浜市西区南幸2-14-6 横浜南幸NYビル
ウェブ :http://www.matsuyafoods.co.jp/shop/matsunoya.html