納豆ごはんすき家@大和で,
納豆朝食。
350円なり。
本日はすき家で朝食。

すき家の朝食はこんな感じ。
朝食メニュー納豆・鮭・生卵・牛皿・とん汁をベースにした定食各種。


これまで松屋・吉野家で”納豆定食”を食べてきたので・・・
すき家でも”納豆朝食”を。

ごはん大盛りサービスということなので”大盛り”で。

待つことしばし・・・
納豆朝食

御飯に味噌汁,納豆・生卵・海苔・漬物。
基本的に松屋や吉野家と同じ構成。

ただ,松屋・吉野家では・・・
御飯一杯に納豆・卵・海苔・漬物は多いなぁっと感じていたが,
こちらは御飯大盛りで意外とバランス良かったりして。
それでも大盛りはちょっとっていう人には・・・
納豆の付かない”朝食セット(280円)”なんてあっていい感じ。

やっぱり,メニューの豊富さでは”すき家”だな。
あの牛丼のレパートリーは感心するよ。


<お手頃!朝食メニュー>
その1・・・納豆定食@松屋
その2・・・朝そば@箱根そば
その3・・・納豆定食@吉野家


[店舗情報]
すき家 大和駅前店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :神奈川県大和市大和東1-3-12
ウェブ :http://www.sukiya.jp/