8a2571e3.jpg天下一品@関内で,
豚キムチ定食。
950円なり。
[2010年:54杯目]【天下一品祭り】
天下一品祭り2010”・・・第3戦。

数少ない横浜の天下一品・・・関内店へ。

メニューをよく見ると・・・
中華そばメニューここもメニュー名称は”中華そば”じゃなく”ラーメン”だ。
カテゴリは”中華そば”だけど。


本日も定食メニューよりチョイス。
定食メニュー


はじめてだったけど蒲田店でいい感じだった・・・
”豚キムチ定食”を”こってり・麺硬め”で。

待つことしばし・・・
中華そばこってり

豚キムチライス

硬めの麺にこってりスープが絡んでいい感じ。
前回はやや麺柔めと感じたが,硬めリクエストでベストな状態に。
キムチに豚肉とシンプルな豚キムチも程よい辛さでいい感じ。
御飯が進み過ぎる・・・御飯,大盛りにできるかな?


っで,本日の結果は・・・



プロジェクトライトボールペンプロジェクターライトボールペン


3戦目にして完全な勝利。
今年は既に2勝・・・初の勝ち越しも見えてきた!

ちなみにボールペンはというと・・・
ライトボタンを押すと
ラーメンの映像が・・・(^^;



2010年シリーズ:3戦2勝1敗(○)

ちなみに昨年までの成績は・・・
2009年シリーズ:7戦3勝4敗(
2008年シリーズ:4戦1勝3敗(●●●)
2007年シリーズ:6戦0勝6敗(●●●●●
2006年シリーズ:7戦2勝5敗(●●●●
2005年シリーズ:6戦0勝6敗(●●●●●

[店舗情報]
[店舗情報]
天下一品 関内店
営業時間:11:00〜翌3:00
定休日 :無
住所  :横浜市中区尾上町3丁目45番地 尾上町共同ビル1F
ウェブ :http://tenkaippin.co.jp/