2c09031b.jpgココス(横浜阪東橋店)@阪東橋で,
朝食バイキング。
699円なり。
久しぶりに・・・ココス朝食バイキング。

早起きしたので,早めに向かう予定だったが・・・
結局,これまでと同じ9時過ぎ。
ちょうど帰り掛けのグループがいるものの,店内はそれなりに混雑。
さすがに以前のようにウェイティングとまではないですが。

レジで清算して・・・

ん?なにやら少し変わっている様子。
まずは,少し値上げ・・・682円が699円に。
そして,提供時間変更・・・料理提供は10:30が11:00までに。
これまで明示されていなかった退去時間が11:30とも。
逆に指定してもらえるとゆっくりし易い。
これまでは時間指定がなく・・・
10:30を過ぎたらなるべく早く退去って感じていたので。

っで,着席したところでバイキングスタート。
バイキング1バイキング2

バイキング3バイキング4

バイキング5バイキング6

今回はほぼ一通り。
サラダ各種・スパゲティミートソース・フライドポテト・コロッケ・揚焼売
・スクランブルエッグ・肉団子・納豆・炊き込みご飯・白御飯・パンなど。
そうめん・生卵・サラダの一部・フルーツあたりが食べられなかったかな。

これまではあった”とろろ”がなくなってたなぁ・・・
御飯に納豆・とろろ・オクラをのせてネバネバ御飯を作りたかったのに。
いろいろローテーションしているようなので,次回に期待。
まぁ,生卵があったので,それでネバネバでも良かったんだけど。

少し値上げされてたけど,これでも十分お得じゃないかと。
ドリンクバーまでついてゆっくりできるし。


<これまでのココス>
その1・・・朝食バイキング
その2・・・朝食バイキング
その3・・・朝食バイキング

[店舗情報]
COCO'S 横浜阪東橋店
営業時間:6:00〜翌5:00
定休日 :無
住所  :横浜市南区高根町2-10
ウェブ :http://menu.cocos-jpn.co.jp/