a5dc8c98.jpg大阪王(伊丹店)@伊丹で,
餃子(3人前)。
720円なり。
大阪で餃子って言ったらココでしょ!ってことで。

っていうのはウソですが・・・
伊丹市バスのコースにあり,以前から気になっていたお店。
一瞬"大阪王将"って感じですが"大阪王"。
伊丹・・・大阪じゃないしって感じですが,本店は京橋に。

阪急伊丹駅から徒歩数分,シティホテル前あたりに。
JR伊丹駅からでも5分強程度じゃないかと。

大阪王基本的にテイクアウトのお店。
お店の横っちょにカウンターが8席程。


メニューはこんな感じ。
メニューメニューは餃子オンリーで2人前から。
他には瓶ビール500円のみ。


本当に餃子を食べる店。
ライスすらありませぬ。

朝から軽食をつまんだ程度だったので・・・
"餃子(240円)"を3人前。

待つことしばし・・・ってか即行・・・
餃子3人前

やや大きめかなっていうサイズの餃子。
皮はパリっと中には肉中心のアンがぎっしり。

結構食べ応えあり。
2人前で十分だったかも・・・
ってか,さすがにライスもなしに3人前だと飽きてくるかな(^^;


[店舗情報]
大阪王 伊丹店
営業時間:11:30〜20:30
定休日 :無
住所  :兵庫県伊丹市中央1-9-16
ウェブ :http://osakaou.net/