9984405c.jpgしゃぶしゃぶ やすだ@都島で,
焼肉定食。
840円なり。
肉のおいしいお店があると聞いて・・・。

大阪駅から守口車庫行バスで毛馬2丁目まで。
そこから徒歩数分。
最寄り駅は特になく・・・都島駅から徒歩2,30分ってところか。

しゃぶしゃぶやすだ店内はテーブル3卓に座敷が3卓。


開店に合わせて訪問したが・・・既に先客orz
夏休みとはいえ,人気あるな。

メニューはこんな感じ。
ランチメニューディナーメニュー

ディナーはそれなりのお値段はするものの,
ランチタイムはリーズナブルに。他に日替り(700円だったかな)あり。

体調的に油ものは避けたいので・・・
"焼肉定食(スライス肉)"を。

待つことしばし・・・
焼肉


焼肉定食

焼肉じゃなくて,もうステーキ。
厚めにスライスされて程よく焼かれた肉。
食べやすく一口サイズに切り分けられたものをピリ甘辛のタレで頂く。
肉専門店だけあって肉は柔らかでいい感じ。
サイドにサラダ,大盛り御飯に味噌汁,漬物付。

肉自体はボリューム十分とはいえないものの,
これだけのお肉がこの値段で食べられるならば通いたくなる一軒。

立地的に超有名店ということはないが,
知る人の中ではかなり有名で人気店なんだとか。

う〜ん,ハンバーグも食べておけば良かった。

[店舗情報]
しゃぶしゃぶ やすだ
営業時間:11:30〜14:00,17:00〜22:30
定休日 :火
住所  :大阪市都島区毛馬町2-3-15
ウェブ :http://r.tabelog.com/osaka/A2703/A270304/27004667/