28218394.jpgすき家(戸部駅前店)@戸部で,
うな牛(特盛)サラダセット。
1070円なり。
土用丑の日の近づいてきたので・・・年に一度の"うな牛デー"。

そんなことで"すき家"に。
ちなみに昨年,一昨年はこんな感じ・・・'08'09

どうせ食べるならばガッツリとっと・・・"うな牛(特盛)(970円)"。
少し身体のことを考えたりして・・・"サラダセット(+100円)"で。

待つことしばし・・・
うなぎ

ドカッと大ぶり柔らかなウナギが2切れ。

反対側には・・・
牛丼

牛丼の具がしっかり。

うな牛特盛サラダセット

それに,お味噌汁とサラダが付いたセット。

満足できる一杯。
すき家で1000円オーバーなんて,ちょっと贅沢な気分(^^;;;

最近,ウナギの値段上がったからなぁ・・・。
偽装も横行してたし,値段を考えたらしっかり管理された外国産がいい。
どうせ国産養殖物なんて食べたって違いなんてわからないだろうし。
わからない人がほとんどだから偽装が横行してたんだろうけど。

[店舗情報]
すき家 戸部駅前店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :横浜市西区戸部本町50-25 ヴィラにしむら1F
ウェブ :http://www.sukiya.jp/