b031907a.jpgねぎし(新宿エルタワー店)@新宿で,
がんこちゃんセット。
1050円なり。
新宿エルタワーでランチ。

あまり時間もなかったので地下2階飲食店街で。
フロアをフラフラしていると・・・超魅力的な看板。
がんこちゃんうす切 牛たん"がんこちゃん"
麦御飯・テールスープ・とろろ・漬物が付いて1050円。


思わず入店。
新宿ねぎし店内はカウンターにテーブル席。
意外と広め。


ちなみにメニューの一部はこんな感じ。
メニュー牛タンを中心に・・・
セットメニューがいろいろ。


"がんこちゃんセット"を注文。

待つことしばし・・・(ビジネス街のためか,待ち時間は短め)
うす切牛たん

がんこちゃんセット

メニュー写真とは少々違う気がしないでもないが(^^;;;・・・
うす切とはいえ,結構厚めで食べ応えのある牛タンがたっぷり。
そして,麦御飯にとろろ,牛タンに付き物のテールスープ・漬物つき。

麦御飯にとろろが合わさりご飯が進む。
御飯はお替り自由ということで,思わずお替りしてしまったよ(^^;

ランチにしては少々高めって感じもしなくもないけど,
仙台で食べてももう少しするからなぁ・・・。
たまにはいいかな,ちょっと贅沢なランチも。

[店舗情報]
牛たん麦とろ ねぎし 新宿エルタワー店
営業時間:11:00〜22:30
定休日 :無
住所  :東京都新宿区西新宿1-6-1 新宿エルタワーB2
ウェブ :http://r.gnavi.co.jp/g382700/

新宿ねぎし 新宿エルタワー店 ( 新宿西口 / 定食・食堂 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ