ec5a8395.JPGCoCo壱番屋(相鉄天王町駅前店)@天王町で,
ポークカレー(600g)。
730円なり。
ココイチカレーが食べたくなり・・・。

現在,揚げ物自粛中。
メニューを開いてみると・・・揚げ物ばっかり。
トッピングで揚げ物じゃないのって納豆,きのこぐらいか!?

そんなことで質より量でっと・・・
"ポークカレー(430円)"を"600g(+300円)"で。

っていうか,納豆トッピングで150円は高くね?

待つことしばし・・・って全然スグに出てこないな。
かけるだけだからスグかと思ったんだけど。
一皿分ずつ温め直しているのね。

っで,到着。
ポークカレー600g

かなり大きめなお皿に,山盛りライスとたっぷりルー。
さすがにこの大きさは引くな(^^;
カレーは相変わらず。シンプルでいい感じ。
ライスもたっぷりなので,好評!?な福神漬もたっぷりと。

満腹,満腹。
でも,もう少しいけるな(無茶)。

[店舗情報]
CoCo壱番屋 相鉄天王町駅前店
営業時間:11:00〜翌1:00
定休日 :無
住所  :横浜市保土ヶ谷区岩間町1-7-8 プレステ−ジ天王町1F
ウェブ :http://www.ichibanya.co.jp/