0baacaf0.JPGミツワグリル@日ノ出町で,
トルコライス(大盛り)。
800円なり。
横浜・日ノ出町でランチを。

元町・山下公園・伊勢崎町をフラフラしたのち・・・行き着いた先はこちら。
そういえば,気になっていたメニューがあったなぁっと思い訪問。

京急・日ノ出町駅から徒歩数分。
ミツワグリル店内はテーブル8卓程。
入口すぐにはカウンター席も。


ランチ営業終了直前に訪問したため,店内はゆったりと。

本日はこちらのメニューより・・・
メニュー


"トルコライス(680円)"を"大盛り(+120円)"で。

待つことしばし・・・
トルコライス大盛

丸いお皿にこんもり盛られたケチャップライス。
上には厚めではないもののサクサク衣で食べやすいトンカツ。
サイドには千切りキャベツが。

昔ながらの洋食屋さんの味。
特に揚げたてサクサク,油っこさの感じないカツがいい感じ。

ただ,"トルコライス"っていうと長崎風をイメージするので・・・
"ナポリタン"がないと寂しいなぁ。
まぁ,関西風"トルコライス"だとナポリタンがないんですが。
つけ合わせ用のパスタがあるんだったら一緒に盛って欲しいなぁ。


<これまでのミツワグリル>
その1・・・Bランチ


[店舗情報]
ミツワグリル
営業時間:11:00〜15:00,17:00〜21:00
定休日 :水
住所  :横浜市中区日ノ出町1-20
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1401/A140102/14002572/