34aa4896.JPGすき家(戸部駅前店)@戸部で,
豚しょうが焼き定食。
680円なり。
なんか生姜焼きな気分なので・・・。

生姜焼きと考えて出来てた選択肢は・・・
すき家・松屋・やよい軒。
全然思いつかない(^^;
一瞬「バーグのスタミナカレー」っと思ったが日曜休みorz

ってことで,戸部駅近くの"すき家"に。
ちなみに,こちらは牛丼250円の対象外店。
牛丼以外を食べる人多し。
まぁ,牛丼250円って言っても,普段から280円だし。
あまり,メリットないよな。
その点,吉野家の270円は大きい。
前回のセール中に食べられなかったのは痛い。
(相変わらずの貧乏性だな(^^;;;;)
ただ,再度,店舗限定で20日から牛丼並盛270円セールが。
対象店舗はどこなんでしょ。
確認したのは大阪難波なんだけど・・・横浜にもあるんだろうか。

ってことで・・・
メニュー


豚しょうが焼き定食


前回よりボリュームダウンしたような気がするのは気のせいだろうか。
御飯が余り気味だったんだが・・・。

[店舗情報]
すき家 戸部駅前店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :神奈川県横浜市西区戸部本町50-25ヴィラにしむら1F
ウェブ :http://www.sukiya.jp/