c35d3f99.JPG座間キャンプ 桜まつり@相武台前で,
1/2チキン&ポテト。
1300円なり。
天気も良かったので,昨年に続き今年も"座間キャンプ 桜まつり"。

座間キャンプ桜まつり2010


小田急相武台前駅より徒歩15分程。
正門で荷物チェックを受けた後,座間キャンプ内へ。

マップ中はこんな感じ。
正門からまっすぐ進んだ所に屋台が並び,奥の方にはバーガーキングやアンソニーピザなどのファーストフード店に売店など。


桜桜も満開。


まずは,腹ごしらえってことで,アメリカンフードの屋台が並ぶゾーンへ。
ビーフやチキン,パテなどが豪快に焼かれている中から・・・
チキンマシーンポテト

こちら,ローストチキンのお店に。

メニューメニューはこんな感じ。


行列に並ぶこと45分程・・・
やっとのことで先頭に。

結構並んでかなり空腹になったので・・・
"1/2Chicken Potato(1300円)"を。

ハーフチキン&ポテト

チキンポテト

パックにギッチリ詰められたハーフチキンにポテト。
ローストマシンで焼かれたチキンは柔らかジューシー。
同じマシンに入れられていたポテトもチキンの肉汁を浴びていい感じに。

ポテトの下にもチキンがたっぷりでボリュームも十分。

ミラー"ビール(300円)"も進む(^^;


胃が満たされた後は基地内をフラフラと・・・。
モブログの模様は"こちら"。

ローストチキンアンソニーピザ

ビールBBQ

それにしても,どこのお店も豪快だな。

少しステージを楽しんだ後は,ちょっと奥の方へ。

そして,ここで小腹を満たしてみる(^^;
メニューホットドック

フライドポテトオニオンリング

ボーリング場前の屋台で"ホットドック(230円)"。
ボーリング場内で"フライドポテト(140円)"と"オニオンリング(240円)"。

少し奥まった所にあるためか,人も少なめで行列も短め。
そして,値段もリーズナブル。
屋台ブースで300円していたビールが,ここだと200円だし。
ここは穴場かも!?


<追記>
ちなみに・・・
来週4/10は,厚木基地で"桜祭り"。
厚木基地日米親善桜祭り2010/4/10(土)
10:00〜17:00


来週も行こうかなぁ(^^;

さらに4/24は根岸の"フレンドシップデー"らしい。
Negishi Friendship Day (Open Base Event)
April 24, 2010 (Sat) 1200-1900


[店舗情報]
座間キャンプ 桜まつり2010
開催日時:2010年4月3日(土) 10:30〜18:00
住所  :神奈川県座間市・相模原市
ウェブ :http://www.e-sagamihara.com/event/april/3602/