bdd27266.JPGシャトー・プッシュ・オー@フランスで,
Bag in Barrique(BIB'ART) Vin de Pays d'Oc[2007]3L。
各5229円なり。
深夜に勢いでジャケ買い!?

もう寝なければと思いつつ2時半頃。
ネットでこんなものを見つけてしまい・・・思わずネット注文。

あぁ,ネット通販ってアカン。いつでも買えてしまう。
既に寝るために電気まで消していたのに・・・
いつの間にか財布からカードを取り出してた(^^;

今回はこちら"オンライン WASSY’S"にて購入。
 

"Wassy's"では一部売り切れているものの,こちらでも・・・




本日,宅急便にて到着。

っで,さっそく開封。
開封箱入り

木枠風の箱入り。

樽中身

スチール製の樽。中は袋入りワイン。

バック イン バリック ビバート

これは花見やバーベキューに最高だな。

開封後も6週間保つらしいので,家でちびちびっていうのもいいかも。
週末で終わってしまいそうだけど(^^;

味の方は開封した時にでも・・・"酒メモ"で。覚えてたら(^^;;;


[店舗情報]
オンラインワッシーズ(Wassy's)
住所  :大阪市天王寺区六万体町5-13
ウェブ :http://www.rakuten.co.jp/wassys/