e1b295cc.JPGきまぐれ@日生で,
カキのお好み焼き。
900円なり。
"カキオコ"・・・第2ラウンド。

カキオコ屋が並ぶ国道沿いの裏道からさらに奥。
裏路地さらに裏路地に。
きまぐれ店内は鉄板を囲むように5席。
さらにカラオケルームが。


メニューは・・・
"カキのお好み焼き"に"気まぐれ焼き(1000円)"など。

もちろん"カキオコ"・・・"カキのお好み焼き"を。

待つことしばし・・・
かきのお好み焼き

カキが20粒程と大量に入った広島風お好み焼き。
たっぷりカキに甘めのソースが効いていい感じ。

"カキフライソフト"でインターバルを取ったつもりも・・・
意外とお腹具合に対するダメージは大きく,なんとか完食(^^;

"安良田"もそうだけど,ボリュームが凄いな。
デカ盛ってことはないけど,2枚食べれば一杯一杯(当たり前か!?)。

[店舗情報]
きまぐれ
営業時間:11:00〜19:00
定休日 :月(祝日の場合は営業)
住所  :岡山県備前市日生町日生1230-1
ウェブ :http://r.tabelog.com/okayama/A3305/A330501/33002997/