f0e17456.JPGオリジン弁当@天王町で,
彩りチーズカツ・ハンバーグ弁当。
500円。
あまり時間がなかったので・・・弁当。

初オリジン弁当。
関東を中心に展開する有名な弁当屋として知ってはいたが,
あまり関西には店舗もなく訪問する機会がなかったお店。

初ということで唐揚あたりの無難な弁当にしようと思ったが・・・
45周年記念である"彩りチーズカツ・ハンバーグ弁当"を。

注文から調理に入るようで,待つことしばし・・・
ハンバーグ弁当


eef32197.JPG1257e2bd.JPG

柔らかハンバーグにチーズとアスパラをベーコンで巻いたというカツ。
ハンバーグにのせる!?半熟卵つき。

少々カツは小さめながらもメイン系が2品っていうのはいいかな。
ただ,空腹時には少々ボリューム不足かも。
御飯大盛りにすれば良かった・・・。

よく見ると,カツの切る方向間違ってるよな。彩り悪し(^^;

[店舗情報]
オリジン弁当 天王町店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :神奈川県横浜市保土ヶ谷区岩間町1-6-3
ウェブ :http://www.toshu.co.jp/origin/