0a9523e6.JPG大千居@西横浜で,
五目野菜炒め&チャーハン&スープ。
900円なり。
ガッツリ食べたくて・・・中華。

昨日は"龍興楼"だったので,本日はこちら"大千居"へ(^^;

早めの時間は混み合っているので,本日は遅め。

敢えてメニューに記載されている"辛口"という言葉が気になったが,
野菜を食べたかったので"ナスの味噌辛子炒めセット(辛口)"を注文。
(かなり辛いんだろうなぁ・・・中華の"辛口"(^^;)

っが,ナスが売り切れとのこと。
まぁ,閉店ギリギリに入店しているこちらも悪い訳で・・・

そんなことで・・・
"1.五目野菜炒め+チャーハン+スープ"を。

待つことしばし・・・
1e185246.JPG8de384e5.JPG

0a9523e6.JPGd1368170.JPG

八宝菜のようにトロミのついた五目野菜炒めは,白菜・人参・
筍など野菜たっぷり。豚肉・エビ・イカなんかも入ってアクセントも。
ごはんパラパラチャーハンは刻みハムやレタス入り。
スープも大きめの器でチンゲン菜?入り。

五目野菜炒めもチャーハンもボリューム十分で食べ応えあり。
野菜もしっかり食べられていい感じ。


<これまでの大千居>
その1・・・8.キャベツと肉味噌煮込みセット
その2・・・2.牛肉角煮+チャーハンセット
その3・・・D.焼き餃子+チャーハン+サラダ


[店舗情報]
中華料理 大千居
営業時間:11:00〜22:00
定休日 :月
住所  :横浜市西区久保町20-11
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14013568/