fcbaae27.JPG大千居@西横浜で,
焼き餃子&チャーハン&サラダ。
850円なり。
ちょっと気になる餃子を食べに。

ここの大ぶりな餃子が気になっていたので。
なんか旨そうに見えるんだよねぇ・・・大ぶりな餃子。

ってことで,今回もセットメニュー【一】より・・・
セットメニュー1


"D.焼き餃子+チャーハン+サラダ"を。

ちなみに,セットメニュー【二】【三】はこんな感じ。
セットメニュー2セットメニュー3


待つことしばし・・・
焼き餃子

チャーハン

焼き餃子&チャーハンセット

ニラなど野菜たっぷり具沢山の大ぶり焼き餃子が5個に,
ハム・レタス・玉子などが入ったパラっとチャーハン。
サラダに味噌汁付き。

大ぶりな餃子は食べ応えがあっていい感じ。
チャーハンもパラっとしていて餃子にも合う。
サラダが付いているっていうのもバランスを考えるといいかな。
味噌汁・・・メニューではスープは付いてないんだけど・・・。


<これまでの大千居>
その1・・・8.キャベツと肉味噌煮込みセット
その2・・・2.牛肉角煮+チャーハンセット


[店舗情報]
中華料理 大千居
営業時間:11:00〜22:00
定休日 :月
住所  :神奈川県横浜市西区久保町20-11
ウェブ :http://r.tabelog.com/kanagawa/A1403/A140301/14013568/