1bb60db7.JPG伝説のすた丼屋(道頓堀店)@難波で,
すた丼(肉飯増し)。
800円なり。
道頓堀で超空腹→すた丼(笑)

メニュー

レギュラーサイズでもご飯450gとボリューム十分だが,
前回食べた時にまだまだ余裕があったので・・・
今回は"すた丼"を"肉飯増し(+220円)"で。

待つことしばし・・・
すた丼肉飯増し


すた丼味噌汁&卵

大きめの丼に山盛りとなった"すた丼"。
秘伝のタレで濃いめに味付けされた豚肉で,ご飯が進む。
っが,さすがにご飯が多い(^^;
肉飯増しということで肉も多めであるものの,さすがにご飯がスゴイ。
結構ご飯が進む方だが,それでも肉とご飯の配分を考えないとヤバイ。
途中で卵かけご飯にしつつ,なんとか肉とご飯を完食。
普通の人だとご飯が余ってしまいそう。
量は何も言いますまい・・・超満腹(^^;


関大前店オープン2/8(月)11:00
関西2号店である"関大前店"が
オープンとのこと。


2月初旬なんて,一番人が少ない時期じゃないか。
受験生が少し残っている程度か・・・受験生は食わんわな(^^;
まぁ,初めは話題で人を集めて,4月以降は学生でってところか。
駅前だし,高校生狙いもあるんかなぁ。

[店舗情報]
伝説のすた丼屋 道頓堀店
営業時間:11:00〜翌3:00
定休日 :無
住所  :大阪市中央区道頓堀1-10-7 ぼんちビル1F
ウェブ :http://www.antoworks.com/