d20fe484.JPG松屋@南森町で,
ホワイトシチューハンバーグ定食(ご飯大盛り)。
630円(ご飯大盛りサービス)なり。
松屋で新メニューが出たってことで久しぶりに。

今回の新メニューは・・・
"ホワイトシチューハンバーグ定食"。

昨シーズンは,ただの"シチューハンバーグ定食"だったけど,
今年は"ホワイトシチュー"。

ホワイトだからか,発売開始はクリスマスイヴに。
ホワイトクリスマぁース!!!っと。

クリスマスイヴに松屋ですか?っていうのもありますが(^^;

ってことで・・・
"ホワイトシチューハンバーグ定食"を。

ただいま,ご飯大盛りサービス中ってことで"ご飯大盛り"に。
まぁ,サービスなくても"大盛り"にするつもりだったんだけど。
ちなみに,本サービスは12/31(木)15:00まで。
(ホワイトシチューハンバーグ定食注文者限定)

待つことしばし・・・
ご飯・味噌汁・生野菜ホワイトシチューハンバーグ

いつものハンバーグに,人参・いんげんの入ったホワイトシチュー。
さらに上からデミグラスソースが。
ご飯・味噌汁・生野菜つき。

う〜ん,悪くはないけど"デミタマハンバーグ"でいいかなぁっと。
"デミタマ"に飽きた人にはいいかも。
あと,ホワイトシチューというには・・・。
もう少し,濃厚ホワイトシチューだったらいいんだけど。

[店舗情報]
松屋 南森町駅前店
営業時間:24時間営業
定休日 :無
住所  :大阪市北区天神橋2丁目北1-3
ウェブ :http://www.matsuyafoods.co.jp/