86923a11.JPGタイキッチンハウス@北新地で,
ランチバイキング。
890円なり。
本日はタイ料理でバイキング。

タイキッチンハウス西天満,裁判所の北側。
地下には中華でランチバイキングを
提供する"長城"も。
店内はテーブル席と座敷席。


ランチバイキングランチバイキングのメニューは
こんな感じ。


13時過ぎに入店したため,店内はゆったり状態。

っで,テーブル席について,バイキングスタート。
タイ料理バイキング1タイ料理バイキング2

タイ料理バイキング3タイ料理バイキング4

デザートドリンク


ほぼ,ひととおり・・・食べられなかったのはご飯ぐらいかな。

主菜2品(豚のレッドカレー炒め・野菜炒め)にサラダ2品,スープ,
グリーンカレー,揚物2種(唐揚・揚げ餃子),焼飯,デザート。
ドリンクもコーヒー(H/C),ウーロン茶(C),ジュースがフリーで。

品数が多い中華に比べると少々物足りなく感じなくもないですが,
これまでのタイ料理ランチバイキングもこれぐらいだったし,
こんなもんなのかなぁっと。
もちろん,サラダから焼飯にグリーンカレー,主菜,スープ,デザートと
一通り楽しめるので十分満足なんですが。

食後のコーヒーもあるっていうのは,コーヒー好きには大きいかな。
っで,ここで用意されていたジュースが"オクラの花のジュース"。
タイではメジャーなんでしょうか・・・かなり甘い。

あと,並べられた料理は常に温められておりいい感じ。
このあたりは,これから寒い時期なので重要かな。

[店舗情報]
タイキッチンハウス
営業時間:11:30〜14:00,17:00〜22:00
定休日 :日
住所  :大阪市北区西天満4-6-14 IFPスタジオ梅田1F
ウェブ :http://r.gnavi.co.jp/c979800/
※ランチバイキングは月〜金
☆☆☆☆