decc8b02.JPG天下一品(東梅田店)@東梅田で,
ラーメン定食(こってり)。
580円なり(100円割引)。
[2009年:103杯目]
お盆休みの店も多いので,無難に天一。

※ちなみに,斜向かいの"ちっちょ"も営業している様子。

さすがに,お盆ということで店内はゆったり状態。
時間も時間と言うこともあるんですが・・・。
それにしても,街中は静かだな。気持ち空気も綺麗だ。

久しぶりに訪問してみると・・・
餃子100円「餃子100円」の張り紙が。

おっ,いいじゃんっと思ったら月曜限定だった(^^;

っということで,いつもの"ラーメン定食(こってり)"で。

う〜ん,まだ麺の種類を聞いてくる。しぶといな"細麺"。
天下一品祭りに合わせてなくなる予想だが・・・どや。

待つことしばし・・・
decc8b02.JPG


相変わらず。
こってりスープがいい感じ。

本日も100円割引券を入手。
やっぱり,毎回1枚ずつ貰えるパターンがいいな。
3枚貰っても余って困る。

[店舗情報]
天下一品 東梅田店
営業時間:11:00〜翌3:00(金土祝前日〜3:00,日祝〜2:00)
定休日 :12/31,1/1
住所  :大阪市北区野崎町9-12
ウェブ :http://www.tenkaippin.co.jp/