01e01d59.JPGキリンビバレッジで,
生茶パンダ先生ボトルセット。
777円なり。
思わず買ってしまった・・・。

以前,"イベント"で販売されていた「生茶パンダ先生ボトル」。
今回は全国のコンビニで販売されるってことで。

最近,生茶自体を取り扱っていないコンビニがあるものの・・・
まぁ,簡単に手に入るだろうと通りかかったコンビニに。
う~ん,ない。
セブンイレブン2軒,ローソン2軒,サークルK1軒覗いてもない。
まさか売り切れているとも思えず,夕方頃からの販売かなぁっと。
っで,最後の1軒と思って入ったサークルKにありましたよ。
通常のドリンクコーナーの冷蔵ケースの中に。

生茶パンダ先生ボトルセット生茶パンダ先生ボトル

ボトル底


生茶(500ml)2本とのセット。
コンビニでも生茶が125円程度で販売されていることを考えると・・・
"生茶パンダ先生ボトル"自体は500円程度ってところかな。

"inボトル"とは言っても,普通の生茶が入ったペットボトルではなく,
ペットボトル方のケース。底には蓋が・・・。
まぁ,本物のペットボトルに入れるのは難しいからやむなしかな。
本物のペットボトルだったら楽しかったんだけど。
でも・・・イベント時の"もの"は本物のペットボトルっぽいな。

ただ,ちょっと調べてみると・・・
イベント時のものも上の方に開けるところがあるようで("こちら"参照)。

<追記>
このあと,再度サークルKに向かいもう一つ購入。
この時点で残4セット。
帰りに3軒のコンビニを見て回るもどこにもなし。
やっぱり,超人気で早い時間に完売って感じ?
あえて店員さんには確認しませんでしたが。


[製造者]
キリンビバレッジ(株)
ウェブ:http://www.beverage.co.jp/namacya/