4f8d50c7.JPG弥生軒(8号店)@我孫子で,
唐揚そば(2個)。
440円なり。
我孫子駅にすごい"そば"があるってことで・・・。

弥生軒8号店上野駅より快速で常磐線を30分程。
そのお店は我孫子駅のホームに。


メニューメニューはこんな感じ。


凄いらしいという"唐揚そば(2ヶ)"を注文。
4f8d50c7.JPG唐揚げそば

そばの上には,ドーンと巨大な唐揚が2つ。
揚げたてとはいかないものの,少し厚めでフワっと衣のついた唐揚は,
外はサクっと,中はジューシー。
衣たっぷり見掛け倒しと思いきや,中の鶏肉もしっかりと。

そば自体は駅そばですから・・・(^^;
真っ黒出汁は,関東らしく関西人には軽い衝撃も。

我孫子に来たら,ぜひ食べておきたい一杯。
人気があるらしく売切れもしばしばだとか。

あと,唐揚は単品(現在は,恐らく1ヶ100円)として追加できるらしく・・・
"こんな荒業"をされる方も(^^;;;

[店舗情報]
弥生軒 8号店
営業時間:
定休日 :
住所  :千葉県我孫子市本町2-4-3 JR我孫子駅ホーム内
ウェブ :http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120304/12000505/

弥生軒  JR我孫子駅構内1・2番線6号店 ( 我孫子 / そば )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ