おいしいラーメン神座(鶴見店)@鶴見緑地で,
おいしいラーメン。
530円なり。
[2009年:30杯目]
祭りやってるし,久しぶりに吉野家でもっと思っていたが・・・
こんなものが目に。
神座鶴見店大きく綺麗な建物。そして上の方には”神座”の文字。
思わず入店(^^;
それにしても大きい。50席程のカウンターに3,40卓程のテーブル席。もちろん駐車場完備。


神座メニューメニューはこんな感じ。


久しぶりなので基本の”おいしいラーメン”を。
(名前に”おいしい”って入っているってどうよ・・・ですが(^^;)

待つことしばし・・・
おいしいラーメン麺

やや甘みがありつつ程よいピリ辛さもあるスープに,プリッと細麺。
トッピングはたっぷり白菜に豚肉,チャーシュー。
卓上のトッピングにはニラなども。

やっぱり無難においしいよな。
これで530円はかなりリーズナブル。
個人的にはチャーシューなしで野菜を増やして欲しいなぁ。

[店舗情報]
神座 鶴見店
営業時間:11:00〜翌5:00
定休日 :無
住所  :大阪市鶴見区安田2-5-9
ウェブ :http://www.kamukura.co.jp/