豚テキ松屋(梅田店)@梅田で,
厚切り豚テキ定食(ご飯大盛)。
680円+60円なり。
またも梅田店で当店限定"先行発売"を始めたようなので・・・
先行発売っていうより試験発売って感じか。

前回は”味噌てりチキン”だったが・・・
豚テキ定食ポスター今回は”厚切り豚テキ”。


豚テキ”って,少し前にもあったようなぁ・・・っと思ってホームページのメニューを見てみると・・・ないな。いつの間にかなくなっとる。
っで,以前あったものは普通の”豚テキ”だったが,今回は”厚切り豚テキ”となって戻ってきた様子。

23時前に訪問。
店内は7,8割の入りと混雑気味。
それでも店員は調理・配膳が各1名と少々待たされそうな雰囲気。
(まぁ,レジやテーブル席はないので,それなりに回るんでしょうが)

空席を見つけ着席し注文。もちろん・・・
”厚切り豚テキ定食”を”ライス大”で。

待つことしばし・・・
豚テキ定食厚切り豚テキ

1cmぐらいはあるだろう厚切りの豚テキは食べ応えあり。
少々パサっと感のある部分もあるが,まずまず柔らかく食べやすい。
そして,ニンニクの効いたタレはいい感じでご飯も進む。

680円という値段が微妙だけど・・・結構いい感じじゃないかと。
ただ,かなりニンニクがきついのでランチで食べるのは厳しいかも(^^;
肉厚の関係で調理に時間もかかるだろうし,夜限定販売になるかな。

"当店限定"ということで,大阪は"梅田店"だけだろうけど・・・”味噌てりチキン”同様,"中野通り店"も販売しているんだろうか。
<追記>
今回は,"仙台中央店"にあるようで・・・。ここが東北のアンテナショップ?

[店舗情報]
松屋 梅田店
営業時間:24時間営業
定休日 :無
住所  :大阪市北区小松原町1-27 エビスビル
ウェブ :http://www.matsuyafoods.co.jp/