カレー鍋やよい軒(扇町店)@扇町で,
カレー鍋定食。
860円。
ちょっと・・・っていうか,かなり遅めのランチに。

冬限定の鍋定食シリーズ。
前回”水炊き”を食べたので,今回は”カレー鍋”を。

食券を購入し,待つことしばし・・・
カレー鍋定食カレー鍋

程よい辛さでスパイシーなスープに,白菜・豚肉・つみれ・うどん・玉子など,さまざまな具。
ご飯が進む,進む。玉子を残しておいて,最後にご飯を投入,カレー雑炊なんていうのも良さそう。
揚げたてジューシーなメンチカツも付いて,ボリュームも十分。

ちょっと気になることが・・・
前回の”水炊き”時も気になったんだけど,メンチカツの付け合せの生野菜にドレッシング類がかかっていないのはなぁ・・・っと。今回はメンチカツ用にウスターソースがあったけど。どうなんでしょう。

あと・・・
鍋キャンペーン既に終了したキャンペーンの立て看板を店頭にどーんと置くのはどうかと。
引き換え期間は終了してないんでしょうけど,引換券配布期間は1週間近く前に終了してるし・・・。


鍋キャンペーン2店内のメニューにも貼ってあるし・・・。ここには期間や内容詳細など書かれてないから,知らないお客さんは「何?何?」ってなりそうですが。



ちなみに・・・
カツ丼キャンペーン明日から”カツ丼キャンペーン”だそうだ。2/23(月)10:00〜2/26(木)14:00。
ちょうど”すき家の牛丼キャンペーン”と入れ替わりだな。



[店舗情報]
やよい軒 扇町店
営業時間:24時間
定休日 :無
住所  :大阪市北区天神橋3丁目8−9
ウェブ :http://www.yayoiken.com/