ポークカツカレーすき家(南森町店)@南森町で,
ポークカツカレー(大盛)。
610円なり。
やっぱりカレーが食べたくなる。

っていうことで・・・
前回訪問時に気になった"ポークカツカレー"を食べに。
カレーメニュー

超空腹だったので"ポークカツカレー"を"メガ"でって思っていたが,メガはない。よく見ると,大盛りも"ごはん大盛り"で,他のカレーのようにルーは増えない様子。
なんでだろう・・・っと,さらによく見ると"オリジナル専用 中辛カレールーで・・・"とのこと。ルーもなんか違うのね。ルーが増やせないのは,ルーが一人前毎にレトルトになっているとか?

まぁ,無いものはしょうがないので"ポークカツカレー(大盛り)"で。
5分程時間がかかるとのこと。
注文してからカツを揚げるのね。ルーもここから温めるのか?
それにしても,これ以外に揚げ物メニューなんてないと思うんだけど,このカツのためにフライヤーが準備されてる?

っで,待つことしばし・・・
ポークカツカレーたっぷりご飯。
やや辛めのルー。
そして,熱々サクサクのカツ。


やっぱりカレーはいいなぁ・・・。

あとでウェブの”メニュー”を見たんだけど・・・載ってない。
一部店舗での”限定メニュー”らしい。
それにしても,ウェブにまったく載ってないのはなぜ?

[店舗情報]
すき家 南森町店
営業時間:24時間営業
定休日 :無
住所  :大阪市北区西天満5-1-9
ウェブ :http://www.zensho.com/