f1410b2e.JPG麺乃家@上本町で,
麺乃家ラーメン(新味)+替玉。
680円+100円なり。
[2008年:268杯目]
超久しぶりの訪問。
店内改装前の8/28以来。
改装により4人掛けテーブル席が1つ。家族連れも多いからなぁ・・・。
カウンター席自体は増えていないような・・・っというか減ってる?

日曜日とはいえ,雨が降っている上に,ピークタイムを外して行ったので,そんなに混んでいないだろうなぁと思って向かったが,考えが甘かった。20人以上の待ち。入店までに50分以上orz

久しぶりの訪問なので,定番の”麺乃家ラーメン(新味)”を。
ランチタイムサービスのライスも合わせて。

ツルツル細平麺が,こってりさもあるあっさりスープに絡んでいい感じ。
相変わらずウマイ。思わず替玉も。

ただ,御飯はちょっと違うかなぁ・・・っと。

それにしても,路駐はどうかなぁっと。
近くに駐車場はあるし,お店が駐車場マップなんかも作ってくれいるのに。

[店舗情報]
麺乃家
営業時間:平日11:30〜14:30,18:00〜23:30
     日祝11:30〜14:30,18:00〜22:00
定休日 :月,第3火
住所  :大阪市中央区上本町西5−1−6 寛永ビル1F
ウェブ :http://www.mennoya.kansai.walkerplus.com/