3ac72f01.JPG天下一品(東梅田店)@東梅田で,
ラーメン定食(こってり)。
680円なり。
[2008年:259杯目]
麺乃家@上本町”も先週(9/27)リニューアルオープンしたので行きたいなぁっと思っていたが,”天下一品祭り”に負けてこちらに。

ラーメン定食,こってり・麺硬めで。
相変わらず。

っで,”スピードくじ”の方。
こちらのお店は清算時にレジで貰う方式。
清算後にくじを引きめくってみると・・・”ダイナモライト”!!!
アタリだ!アタリ!
昨年は6戦全敗だったことを考えると,幸先がいい。
天下一品祭り景品ダイナモライト

単に運がよかっただけなのか,いろいろと改善されたのか・・・。
昨年までは,クジ配布が終了(祭り期間内)したにもかかわらず景品が山積みになっているお店があったり,クジの外観でアタリが識別できてしまったり・・・っと。
注文時にクジが貰えるお店だったら,今年も外観でアタリが識別できるか研究しようと思ったのになぁ(^^;

[店舗情報]
天下一品 東梅田店
営業時間:11:00〜3:00(金土祝前日〜3:00,日祝〜2:00)
定休日 :12/31,1/1
住所  :大阪市北区野崎町9−12
ウェブ :http://www.tenkaippin.co.jp/