e0763fd7.JPG天下一品(東梅田店)@東梅田で,
唐揚げ定食(こってり・御飯大盛り)。
850円+50円なり(100円割引券)。
[2008年:254杯目]
休日昼間の中途半端な時間。がっつりいきたかったのでこちらへ。
相変わらずの唐揚げ定食。麺は硬めでこってりに。そして御飯大盛り。
唐揚げ定食最高の組み合わせだ。
硬めの麺はこってりスープに絡んでいい感じ。唐揚げも揚げ立て熱々。御飯も大盛りボリューム十分。

唐揚げ前回訪問時,唐揚げが小さくなったなぁっと思っていたら,ボリュームが戻ったような。
やっぱり,これぐらいは欲しいよなぁ。こういうお店だとボリュームを落とした所で追加注文するケースは少なく,単にイメージが悪くなるだけだろうだし。



天下一品祭り店内には”天下一品祭り”の告知が。
もうそんな季節かぁ・・・今年の景品は”デコバン”と”ダイナモライト”。
ダイナモライトが欲しいが,今年はそんなに行く機会がないだろうな。


[店舗情報]
天下一品 東梅田店
営業時間:11:00〜3:00(金土祝前日〜3:00,日祝〜2:00)
定休日 :12/31,1/1
住所  :大阪市北区野崎町9−12
ウェブ :http://www.tenkaippin.co.jp/