8b62f73e.JPGなかの屋@天満
なかの屋8/1AM11:00オープンとのこと。
場所は”大阪市北区天神橋4-10-6 ”のあたり。
っというか,いつの間にか閉店していた”ラーメン四天王 天神橋四丁目店”跡地のような。



っで,これを発見したのは本日OPENとの話のあった”神山@天六”行った帰りだったんですが,肝心の”神山@天六”はまだオープンの気配はなく・・・。
既にカウンターには椅子も並べられ,カウンターの上には調味料入れもあったんですが,中はまだ空っぽ(容器が透明で確認できるものに関して)。
厨房内に人の気配もなく,どうみても本日オープンのようには見えず。
店頭にも本日オープンなどの張り紙もない。
2008/7/20 16時半頃の話。